ニキビケア

そのうち治るよとかは、いらないんです。今すぐニキビを治したい方へ

更新日:

302a9b4f67d44f5a533c66fef9422653_s

そのうち治るよとかは、いらないんです。今すぐニキビ治したい方へ

明日は好きな人とデート!懐かしのメンバーで同窓会!大切な取引先と会食!などなど、自分にとって大事な用事があるときってありますよね。そんな時に大きなニキビができてしまったら最悪です。

または、ずっと大きなニキビがあって、なかなか治らないとき。学校で、ニキビのことでからかわれたりしたら嫌ですよね。

 

そんな時、どうにかニキビを治そうとしていろいろ調べてみるものの、「ニキビはすぐに治ることはない、生活習慣を改善していかなければ治らない、完全に治すには時間がかかる」などと書かれてあって、がっかりしたり。

確かに、ニキビはいろいろな原因が複雑に絡み合ってできるため、肌の質を改善させる必要があり、根本的に治したいのなら何か月と時間がかかります。

 

しかし、今あるニキビを一時的に治すだけで良いのなら、2、3日で治せないこともないです。

今すぐニキビを治すために

c5b8a20f7cea70e644010b8d733f442d_s

まず、ニキビがどんな状態なのかを知る必要があります。小さいニキビやまだ膿が溜まっていないニキビなら良いのですが、白い膿が表面から見えるようなニキビの場合は、潰してしまいましょう。

もちろん、正しい潰し方というのがあるので、こちらの記事を参考に跡が残らないように綺麗に膿を取り出してあげてください。

 

膿を取り出したら、あとは他のニキビと同様のケアをしていけば良いです。ただ、大切なのは必要以上に触り過ぎないことです。

今すぐ治したいのですから、生活習慣を正しましょうとか洗顔方法を変えましょうなどと言っていては間に合いません。ですから、外部の力に頼る必要があります。

 

ニキビを今すぐに治すためには、ニキビマスターつるはこちらの商品が優れていると思います。ジェル状のクリームを患部に塗って、あとはなるべく触らないようにするだけです。

こちらの商品は肌のターンオーバーを整えつつも、直接ニキビにも即効性の効果があるため、とにかく今治したいという方にはおすすめです。

その後も継続して使って頂ければ、肌質の改善にもなり、今後ニキビができにくい肌に生まれ変わることもできます。

 

ヘッダー加工用ホワイト高さ150

 

気になるニキビを治すポイントとは?

大きくて固くて痛いニキビ、一刻も早く治したいですよね。

そのために一番大切なのは、先ほど述べた3つを守ることですが、特に大切なのは、洗顔や保湿などの日々のスキンケアの習慣を見直すことです。

ニキビにはいろいろな種類がありますが、どれも大元は一緒で「毛穴に皮脂が詰まること」なのです。

それを改善するためには、肌の状態を良くすることが必要不可欠です。つまり、本質は肌質の改善なのです。

そのために、わたしが良いと感じたものは、肌質を整えてくれるこちらの商品です。

→ ニキビが消えた?使って実感した美容液とジェルはこちら

 

 

 

-ニキビケア

Copyright© 大人ニキビラボ , 2018 AllRights Reserved.