ニキビケア

リプロスキンの効果!良い点悪い点を公開!

更新日:

riproskin

リプロスキンは、赤らみ肌、シミ・黒ずみ肌、凸凹肌の方のための、ニキビ跡の改善に特化した商品です。

肌をやわらかくさせ、ナノサイズに凝縮した8種の美容成分を浸透させることで、トラブルや刺激に強い健やかな肌を作り上げます。そんなリプロスキンの効果を公開します。

ニキビマスターつるの見解

ニキビができると潰してしまうことってないですか?私は、膿が出そうなニキビや角栓がとれそうなニキビは、思わず触って爪を立ててつぶしてしまいます。

大きくなったニキビって炎症が起こって腫れているので、放っておくと気になってしまうんですよね。

鏡の前でニキビをつぶして、膿が飛び出して鏡にぶちゅっとついてしまい、なんとも言えない気持ちになってしまったという経験がある方は少なくないと思います。。。

でもそうすると、傷ついてしまうから赤く跡が残ってしまうんですよね。これはもうどうしようもないのでお化粧で隠すしかなく・・・。

 

そこで、ニキビ跡に効くという「リプロスキン」を購入してみました。個人的に、ニキビが治る系の商品は良く見かけますが、ニキビの跡に効くという商品はあまり見ないので、何の根拠もないですがこれは効くでしょ!と思って購入しました。(笑)

使ってみると、あれ、あまり効果が出ない・・・。しかし根気強く使用してみて、3ヶ月程経ったとき鏡を見てみると、なんだか跡が薄くなっている気がしたんです。

それからも続けて使用していると、そこにニキビがあったなんて分からないくらいに元通りの肌になりました。

 

>>公式サイトはこちら 

 

リプロスキンの悪い点良い点を公開

悪い点を挙げるとするならば、リプロスキンはニキビ跡に効く商品だと謳っていることもあり、ニキビ自体にはあまり効かないという点です。また、効果が出るまでに、他の商品と比べて時間がかかるというのもマイナス点です。

しかし、使用感はさっぱりしていてみずみずしく、肌が柔らかくなっているのを実感できるのに加えて、ぐんぐん奥に染みこむので化粧水の浸透力がリプロスキンなしとは全然違います。

また、根気よく使い続ければ、ニキビ跡が消えるのはもちろん、なんと毛穴までひきしまるので、メイクがとても楽になりました。

気になるお値段はこちら

価格は単品ですと7500円と高めですが、定期コースで購入すると41%オフの4742円で購入できます。継続が特に大切な商品ですから、60日間返金保証もついていますし、定期コースで購入された方がお得かなと思います。


りぷ

 

button-1976

 

こんな人は買わないでください

もしあなたが途中で面倒くさくなって使用をやめてしまうかもしれないならば、お金がもったいないので購入されない方が良いと思います。

また、この商品はニキビ跡に特化した商品ですので、今現在ニキビ跡よりもニキビ自体を治したいという方は、ニキビ治療に特化した商品を購入される方がお勧めです。

総合評価

ニキビ・・・・・・・・・・★★★☆☆

ニキビ跡・・・・・・・・★★★★★

使い心地・・・・・・・・★★★★★

コスパ・・・・・・・・・・★★★☆☆

継続度・・・・・・・・・★★★☆☆

合計・・・・・・・・・・・38/50

 

根気よく続けられる、ニキビは気にならないけどニキビ跡を治したい!という方にはお勧めの商品です。

 

button-1976

 

リプロスキン

気になるニキビを治すポイントとは?

大きくて固くて痛いニキビ、一刻も早く治したいですよね。

そのために一番大切なのは、先ほど述べた3つを守ることですが、特に大切なのは、洗顔や保湿などの日々のスキンケアの習慣を見直すことです。

ニキビにはいろいろな種類がありますが、どれも大元は一緒で「毛穴に皮脂が詰まること」なのです。

それを改善するためには、肌の状態を良くすることが必要不可欠です。つまり、本質は肌質の改善なのです。

そのために、わたしが良いと感じたものは、肌質を整えてくれるこちらの商品です。

→ ニキビが消えた?使って実感した美容液とジェルはこちら

 

 

 

-ニキビケア

Copyright© 大人ニキビラボ , 2018 AllRights Reserved.