ニキビケア

メルラインは本当にニキビに効くのか?効果をレビュー

更新日:

melline-agonikibigel 

繰り返す顎・フェイスラインのニキビを治してくれるという、大人ニキビに悩んでいる人にとっては神様のような商品です。

潤い成分を与えて健康な肌サイクルをつくることを目的としてつくられ、美容専門クリニックでもお取り扱いされているようです。そんなメルラインが、本当に効果があるのかレビューしました。

ニキビマスターつるの見解

あなたは顎のニキビに悩んだことはありませんか?

中学生、高校生の頃は思春期ニキビといっておでこや鼻、頬など顔全体にできていたニキビが、なぜか大人になった今は顎やフェイスラインに集中してできるようになり、しかもなかなか治らない。治っても繰り返す。
そんな経験があなたにもあると思います。

 

しかしこちらの「メルライン」を使った後、頑固で大きかった顎ニキビが減り、一ヶ月くらいでほぼできなくなりました。肌もしっとりふっくらで、内側から明るくなったような気がしました。

そしてなんと言っても塗るだけでOKなのが良いです!オールインワン商品なので、面倒くさがり屋さんにはもってこいの商品です。

>>公式サイトはこちら

 

メルラインの悪い点良い点を公開

悪い点を挙げるとするならば、塗った直後はすこしテカテカすることです。この状態でペットと触れ合うと毛が顔にくっつきそうだったのと、枕に顔をつけて寝るのに少し抵抗がありました。(笑)

しかし、ニキビが気になるところにだけ塗るようにすればそれほど気になりません。しばらくすればテカリもおさまりますしね。

あとは、私はあまり気になりませんでしたが、湿布のような独特なにおいが少しあったので、においに敏感な方は避けた方が良いかもしれません。

 

メリットとして、顎ニキビに効果があるというのはもちろんですが、特筆すべきなのは、顎やフェイスラインだけでなく、背中やデコルテのぶつぶつ、またはかみそり負けにも効果があることです。

また、内蓋もあり、クリームをすくうための棒もついていますから、とても衛生的です。

そしてなんといってもこの「メルライン」は、オールインワン商品なのです。そうなのです、私のような面倒くさがりにはもってこいの商品なのです!

洗顔後にサッと塗って終わりで、それだけでニキビが良くなり、お肌の調子も良くなるんですから、本当に重宝すべき商品です。

気になるお値段はこちら

単品購入では7000円と少し高めですが、定期購入では30%オフの4980円で購入することが出来ます。また180日間は返金保証もついていますので、定期で購入して合わなかったら返金という形をとればリスクはないかなと思います。

form_01 (1)

 

button-679

 

こんな人は買わないでください

もしあなたがにおいに敏感な方で、湿布のにおいが限りなく嫌いというような方なら購入されることはお勧めできません。

あとは、2,3日使ってみて、良くならないからやーめた!というような方にもお勧めできません。継続して使用することがニキビを治すには必要不可欠です。

総合評価

ニキビ・・・・・・・・・・★★★★★

ニキビ跡・・・・・・・・★★★☆☆

使い心地・・・・・・・・★★★★☆

コスパ・・・・・・・・・・★★★☆☆

継続度・・・・・・・・・★★★★★

合計・・・・・・・・・・・40/50

 

あなたが本気でニキビを治したいというなら、加えてあなたが面倒くさがり屋なら、とてもお勧めできます。 

 

button-679

 

メルライン

気になるニキビを治すポイントとは?

大きくて固くて痛いニキビ、一刻も早く治したいですよね。

そのために一番大切なのは、先ほど述べた3つを守ることですが、特に大切なのは、洗顔や保湿などの日々のスキンケアの習慣を見直すことです。

ニキビにはいろいろな種類がありますが、どれも大元は一緒で「毛穴に皮脂が詰まること」なのです。

それを改善するためには、肌の状態を良くすることが必要不可欠です。つまり、本質は肌質の改善なのです。

そのために、わたしが良いと感じたものは、肌質を整えてくれるこちらの商品です。

→ ニキビが消えた?使って実感した美容液とジェルはこちら

 

 

 

-ニキビケア

Copyright© 大人ニキビラボ , 2018 AllRights Reserved.